07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

レートシーズン8 1800突破!!!

2015年 01月23日 00:00 (金)

レートシーズン8 1800突破しました~!!!

hfuhuashifh.png

jfijgizesiohgo.png

順位もおそらく過去最高の208位まで上がりました。
今シーズンは目標レートを決めずに行けるとこまで行きたいですね。

いまのところクレッフィメタモン軸(偽装)が非常に強く勝率がいいです。

    klefki.gif             ditto.gif           kangaskhan-mega[1]


  gengar-mega[1]         clefable.gif        gliscor.gif

このパーティを見るとお相手が初手クレッフィ警戒をすることが多いので
クレッフィは最近選出していません。1700以降は1度も選出していないかも。

グライオン+メガ枠+ピクシーorメタモンがほとんどなのであまりグライオンは
警戒されていない気がしました。初手ガブリアス率は異常ww

こういう害悪パでは耐久型で固めているパーティが多い印象なのですが
1体メガガルーラのような強力なアタッカーを入れるのはアリ。
グロパンからの全抜きをしてくれるのでメガガルはつよい

ただ馬鹿力持ちの珠ボルト相手に壊滅したことがありその対策が必要だと感じたので、
技構成や振り方は見直した方がいいかもしれません。

この調子で1900も超えられるように頑張りたいですね!
使い込んだらパーティ紹介もする予定です。

コメントの投稿

非公開コメント