07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

レートシーズン8 1700突破!! グライオンTUEEEE

2015年 01月20日 00:00 (火)

レート1700突破しました!!
dhdfcfhfch.png

hbdidhhfhjhf.png

このレートを突破するにあたってグライオンが大活躍してくれました。

  gliscor.gif

だいたいのクレセドラン、ポリ2、ガブリアス、ギルガルドに勝てるのはすごい。

交換先に毒々を入れることができたらほとんどの相手に勝つことができます。
ゲンガーやサーナイトが苦手なので高確率で出てくることが読めますし
出てこなかったとしてもグライオンで完封できます。

逆に受けル対策として有効だと感じたのはラムガブリアスです。
garchomp[1]

やはりガブは強い。新パーティで採用予定なので少し試してみましたが
安定感が半端内。今は鬼火や欠伸、威張るが至るところから撃たれる環境なので
ラムの実の需要は相当のものです。毒々仕込むのがオススメ

あと最近ボルトランドの並びが目立つのでこの2体に対して強いポケモンが
欲しくなりますね。

  thundurus[1]      landorus-therian.gif

高耐久で氷技撃てるポケモンがいいかもしれませんね。
クレセリアやタイプ一致で襷も潰せるマンムーも良さげ。
もうそろそろ準伝厳選始めねば

今期はなかなかいいスタートが切れたのでこのまま2000超目指して頑張りたいです(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント