09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

恋愛ラボ 5~7話 感想

2013年 08月18日 00:00 (日)

そういや最近、アニメ感想記事サボりすぎでしたね。

てなわけで、個人的に今期No.1の面白さを誇る恋愛ラボの感想を駄べります。

5話は恋愛相談解決回です。

放送部の部室を使い、恋愛相談してきた生徒の相談を英会話で英語力UPと誤魔化し、
バレないように解決しようとしますが、そりゃバレますわな…。

ここからが面白くて、そのペナルティとして莉子が次のテストで20点あげなければならない
展開になりそこに現れるイケメン。

5話d8aca1b1[1]

赤崎さんノリノリでしたねwww
なんというイケボww
Bパートが特に良かったと思います。

サヨもなんだかんだでいい子だと思った回でもありました。
スズにタジタジなのが完璧じゃない感じがしていいですね。

あと毎回言ってますが、莉子がかわいい。今期No.1ヒロインだと思ってます。
5話1a70aa5c[1]

6話はついに男子が出る回

恐る恐る見ましたが…

めちゃくちゃ面白かったです!

微笑ましい回で、正直今までの回の中でも屈指の面白さだと思いました。
6話 (2)6話 (3)

この2組は応援したくなる!
是非、これからの話はこの2組の恋愛に重きを置いてほしいですね。

ギャグ路線が強化された感じがした回なので、男子は出てきても全然いいと思えました。
6話 (1)

このシーンはかわいいけどクソワロタww
恋…いいですねぇ(遠い目)

7話は莉子家訪問回です。

ですが家に行く前の恋愛研究でのこのシーンが忘れられないww
これがマキ流上目使いです。
7話 (1)

このシーンを初めて見た時のようなインパクトがありましたねww
77355df5[1]

あとマキを意識する弟くんも見てて面白かったです。
今回は、ずいぶんフラグが立った充実回でしたね。

7話 (2)

部屋広いなぁ…裏山。
やや作画不安定な所が気になりましたが、内容が充実していたので好印象でした。
今回は原画が1人だったそうな…お疲れ様です。

今のところ恋愛ラボは俺の中で今期No.1です。
BD-BOXとか出ないかなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月20日 19:44

恋愛ラボ面白いですよね。
マキとリコがすごいかわいいし。
げんしけん2代目も面白いですよ。
何度もすみません、URLが間違っていたもので。

コメントありがとうございます

2013年08月20日 21:36

恋愛ラボはギャグ要素、恋愛要素のバランスがすごくいいので
気に入ってますね。

げんしけんですか。
今まで見たことがないので機会があれば見てみます。
紹介ありがとうございました!