06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

D.C.ⅡP.C. エリカ√攻略感想

2015年 01月15日 00:00 (木)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はCircusのD.C.Ⅱ P.C.~ダ・カーポⅡ~プラスコミュニケーションです。
エリカ√クリアしました!
jfoijfoijfo.png

アニバーサリーパッケージ発売までに全キャラクリアする為D.C.ⅡP.C.再開。
エリカ√は他キャラの話とか少し毛色の違った話
なんと枯れない桜が全く関係ありませんww

まず序盤はひたすらエリカを選び続ける作業。
義之に対しての好感度も全キャラ中最低だったであろうエリカが
どんな事があって恋愛に発展したのか興味があり意図的にエリカ√を選択。

スキー旅行⇒攻略ヒロインと遭難⇒2人は急接近
この流れはテンプレwwエリカもこのパターンでした。

そしてエリカは宇宙人であることも明かされました。ムラサキという名前はD.C.1で
出てきていたので何かあるとは思ってたけどまさか宇宙人とは・・・
しかもエリカはその宇宙の王女。

終盤はエリカの兄リオが無理やりエリカを元の星に帰そうとやってきます。
その陰謀を止めるべく仲間達が協力し合ういい話でした。

あとフローラさん√求む
jfdilhfihfeio.png

かわいい(確信)

個人的にエリカ√は恋愛っていうよりは友情要素の方が強かったかな~という印象。
別れを選ぶエリカを受け入れる義之を止める仲間達のシーンは特に良かった。
D.C.Ⅱのキャラってみんないい子だよね

しかし決戦のシーンでエリカが撃たれるシーンにはビックリした。
あの瞬間BADENDを確信しましたww結局は杉並とリオの悪巧みでしたが(^▽^;)
結構あっさりした√で良かったと思います。次回は誰攻略か未定。

コメントの投稿

非公開コメント