05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

戦国ランス攻略感想(2)

2015年 01月12日 00:00 (月)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はアリスソフトの戦国ランスです。
前回から結構進みましたww
戦国ランスは時間を忘れてプレイしてます。

とりあえず謙信ちゃん、愛ちゃんが可愛い
hfihogfihrioha.png

hfc1hfh.png

この2人が仲間になるのは結構早く、上杉家を落とすのはそこまで難しくありませんでした。
特に謙信ちゃんがめちゃくちゃ強い。現パーティの最強武将です。

その後、信長が魔人ザビエルに乗っ取られ、香ちゃんがさらわれます。
香ちゃんは山奥でガキ共にレイプされていました。
このイベントは心底胸糞悪かったです。相手が子供でも絶対に許さない。
香ちゃんを助けたランスはかっこよかったです。

jcisdiohf.png

魔人ザビエル復活に関わった白虎、乗っ取られた信長を倒しに本能寺に
向かいますが白虎がめちゃくちゃ強い
何回やっても敗北してしまいます。

ここで初めて個人戦でのLV上げの大切さを思い知らされました(´;ω;`)
本能寺では3連戦あり1戦目の式部はそこまで苦戦しませんでしたが
2戦目の白虎の強さがおかしい。全体攻撃でほとんどの軍が吹っ飛ばされます。

どうやら戦国ランスは部隊戦と個人戦が分かれているみたいで俺は部隊戦の
ステータスしか上げていませんでした。個人戦は迷宮探索等でLV上げするしか
ないみたいです。もし戦国ランスをこれからプレイする方がいらっしゃるなら
迷宮探索もお忘れなく~。

個人戦LV上げした後、白虎になんとか勝利
そして連戦最後の織田信長戦ですが弱すぎワロタww
これで終わりじゃないみたいですしパワーアップして再登場するのかも。

ザビエル信長撃退後、明石を攻めましたが平和主義者すぎて少し申し訳ない
気持ちになったので早く仲間にして個別イベントこなそうと決めました。
dfhfoifhf.png

そして香ちゃんも足軽として戦闘に参加するようになりました。
部隊人数はTOPクラスなのでアイテム集めてステータス上げたら化けそう。
hduihfeuah.png

もうそろそろ物語も終盤ですが最後まで楽しみたいですね(*´∇`*)
夢中でプレイできる作品で廉価版も発売されているので興味があれば是非どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント