04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

2015年 冬アニメについて駄べります。

2015年 01月08日 00:00 (木)

ついに今期の新アニメが始まりますね。
個人的に注目している作品をサクッと紹介!

艦隊これくしょん

hduhduh.png

大本命。戦闘シーンはもちろん、ほのぼのとした日常パートも楽しみです。
俺が好きな響、榛名さんメインの回あったら円盤購入検討するレベル

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD

top_4th.jpg

年末ミルキィライブの件もあり、かなり楽しみです!
1期ぐらいぶっ飛んだギャグが見たいですねww

幸腹グラフィティ

jfojzusfoezjfa.png

食べ方の描写が生々しいと評判の作品ですが、製作会社シャフトときいて
さらに興味が沸きました。飯テロ期待。

今期はこの3作品+前期からの継続を視聴する予定です。比較的少なめ。
なので友人から紹介があった咲-saki-やアイドルマスター、SHIROBAKOや
大好きなARIAやtrue tearsを見返したりするのもいいかもしれませんね。

もしかしたら今期のダークホース枠も出るかもしれませんし別作品も
感想等の情報は集めるようにしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント