09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

あけましておめでとうございます!!2015年の抱負等を駄べります。

2015年 01月01日 13:00 (木)

2015年が来ましたね。
あけましておめでとうございます!

アウグーリオ・ボナーノ!ARIAの新年回を見ながら年越しは基本。
まず2014年の抱負を達成できたか振り返ります。

1.毎日元気にブログを続ける
2.(社会人になるので)仕事に慣れる
3.リア充になる
4.最高シングルレート突破
5.ARIAのBD-BOX買う  
6.専門学生ブログTOP3に入る

半分ぐらいは達成できました。
ARIABD-BOXは俺の力ではどうしようもないww
今年発売してくれるといいなぁ

昨年はいい意味でも悪い意味でもいろんなことがあった年でした。
上手くいかないことも楽しいことも多かったので振り返ってみると
喜怒哀楽が平等にバランスの取れた年だったような気がします。

昨年はアニメも面白かったですしポケモンはもちろんWHITE ALBUM2という
一生忘れないであろう神ゲー、D.Cシリーズ等の名作にも出会えたので
趣味は充実してました。今年もいい作品に出会いたいですね!

それでは新たに今年の抱負ややりたいことを決めます!!

1.毎日元気にブログを続ける
2.体重65kgを切る(筋トレ、ダイエット頑張る)
3.ORASレート2000超
4.自作ハイスペPC作る
5.毎月決めた額を貯金する
6.ARIAのBD-BOX買う
7.200000アクセス突破
8.コミュ力上げる


昨年と同じくゲームやアニメを楽しみ尽くします!!
仕事が忙しくなるかもしれませんがブログも続ける予定。
そしてLIVE等のイベント事にも積極的に参加していきたいです。

2015年、お互いにいい年にしましょう!
このブログ共々今年もよろしくお願い致します!!

コメントの投稿

非公開コメント