04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

神奈川旅行に行ってきました~!

2014年 12月31日 13:00 (水)

年末にミルキィホームズライブに行ってきました!
長旅だったのでまず初日から駄弁ります。ライブ記事は別記事に記載します。

27日編

松山→横浜の夜行バスを利用したのですがなんと移動10時間半
さすがに寝ないと暇なのでとにかく睡眠をとることを意識してバスに乗りました。

しかしミルキィ楽曲は明るい楽曲が多いのでなかなか寝付けないww
気分転換にミスチルの新曲やD.C楽曲のバラードを聴いたりしましたね。
MP3プレーヤーは長旅のお供

ところがどっこい MP3プレイヤーの電源が落ちるという緊急事態発生
充電は満タンだったはずなのに・・・もう終わったと思いました(;゜∇゜)

睡眠時間は5時間ぐらいでその時間以外は音楽脳内再生してましたねww

28日編

たどり着いた横浜駅はダンジョンでしたww
何番ホームとかいろいろあってどこに行ったらいいか迷いましたね
辻堂駅まで移動後、友人宅到着。

友人と合流後、朝飯食ってまったりしました。
1419807244714.jpg
1419807237395.jpg

腹を満たした後は近くにあった マルシェ湘南で菓子類を購入。
1419807226779.jpg

友人達と雑談しながら菓子つまんだりするのって最高に楽しいですよね
そして友人宅でグァバを飲みました。
1419985247206.jpg

酸味のあるマンゴーのような味で美味しかったです。
お酒として飲むのも美味しいらしい。また機会があれば飲んでみたいものです。
その後は昼寝してました。バスでの疲れがあったのかも

晩飯は近場のつけめん
1419985285780.jpg

柚子風味で個人的にはかなり好みの味でした。
特にスープが熱い時が1番美味しかったです。さっぱり系つけ麺はあまり食べたことが
なかったのでこんなつけ麺もあるのかぁと衝撃を受けましたね。
そしてさらに食っていくスタイル
1419985317786.jpg

その後はおみあげ探しに売り場をうろうろしましたが
人多い+高価なものが多かったので特に何も買えずに帰ってきました(;^_^)
1419985299201.jpg

深夜は寒くて寒くて震える、完全に睡眠不足でした(;゜∀゜)
あまりの寒さに夜中、暖かい飲み物購入。

なんだかんだでこの日は友人達と駄弁って過ごしましたね。
バス旅の疲れも少しは取れて良かったです。

29日編

ついにミルキィライブ当日です!
昼に起きて、たらこパスタ食いに行きました。
1419987030960.jpg

ライブまで時間があったので秋葉原に移動
bdguifg.jpg

コミケ帰りの方々が多かった印象。
非常に人がわんさかしていました。

せっかく秋葉に来たわけですしK-booksやゲーマーズ等を巡りました。
1419987039973.jpg
1419987065700.jpg
1419987074987.jpg
1419987117716.jpg
1419987126946.jpg

秋葉原巡り楽しい~ッ!!!

ラジ館中心にまわったのですがK-BOOKSでレア品発見。
しかしそれはCROSS†CHANNELガイドブック6000円
のーぶるわーくす瀬奈タペストリー4320円
かなり高価だったので買えませんでしたが発見があって楽しかったです。

秋葉を2時間半巡った後、電車に乗り東京ドームシティホールに到着
gdygdgawd.jpg

結構雰囲気のいいところで高層ホテルや遊園地が近くにあるお洒落な建物でした。

年忘れだよ!ミルキィホームズライブ 感想

30日編

この日は昨日の疲れもあり友人宅でまったり。
昼飯もコンビニスーパーで済ましました。
1419998307773.jpg

WiiUでドンキーコングしましたが俺のプレイングgmすぎワロタww
ヴァイスシュヴァルツも教えてもらったのですが結構楽しかったです。

そして旅行終わりの時間が近づくにつれ名残惜しくなりました。
この数日間、本当に楽しかったです。最高の年末を過ごすことができました。
誘ってくれた友人に感謝<(_ _)>
またいろんなところを巡ったり遊びに行きたいものですね。

コメントの投稿

非公開コメント