09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

戦国ランス攻略感想(1)

2015年 01月06日 00:00 (火)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はアリスソフトの戦国ランスです。
やべぇ戦国ランス面白すぎる(›´ω`‹ )
睡眠時間削れるレベルの面白さで1度始めると時間を忘れます。

謙信ちゃんが出るところまで進めました。
gsgrxgrgxs.png

敵として戦った時はHPや火力ともに凄まじかったので早く仲間にしたいところです。
現在の戦力はこんな感じ
jhcdidhfihf.png

特に強いと感じたのはランスと乱丸ですね。
前列にこの2人を置いて足軽で受ける戦術が軸となっています。
満足度ボーナスで習得できるランスアタックはつよい

このおかげで今のところはそこまで苦戦していない状況
シンプルなゲーム性と絶妙なバランスがいい感じです。

hfihigfhe.png

雪姫様美人すぎワロタww
透明感のあるキャラクターっていいよね
この子はおそらく戦わないでしょうが仲間にはしたいですね。

魅力的なキャラクターも多くゲーム自由度も高いので時間のある方にオススメしたいです。

ランスシリーズってたくさんあるけど予備知識いるんじゃないの?という疑問を
もたれる方もいるかもしれませんが今作の戦国ランスから始めたので問題ないと思います。
主人公のランスがどんな人物なのか今まで何をしてきたのか等はプレイしていくにつれて
察していただけるはずww

そしてこのゲームのもうひとつの魅力は音楽です。
俺が大好きなエロゲソング「get the regret over」作曲や大帝国等の音楽に携わった
Shadeさんが担当しています。とにかくかっこいい。

次は謙信ちゃんを仲間にしたところぐらいまで進めて記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント