03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ク~リスマスが今年もや~ってくるぅ~♪

2014年 12月25日 00:10 (木)

楽しっかった♪できごっとを♪消し去るよ~に
さ~ぁパジャマを脱いだら出かけよう~♪


ということで今日はクリスマスですね。

俺は仕事なので普段と変わらぬ1日になりそうです。
ただ街はイルミネーションとか綺麗なので観にいこうかと思います。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺もリア充しますwwこれさえあれば俺もッ!
本日開封します!!
1419170410030.jpg

ここから追記

24日は仕事だったのですが仕事も少なかったので比較的楽でしたね。
夕方5時頃にオフィスに差し込んできた夕日がすごく綺麗でした。
写真取れなかったのが残念。

あっという間に仕事は終わり、帰宅するといつもよりも贅沢な飯が待っていました。
1419423267612.jpg

ただ特別な日というだけで美味いものが食えるクリスマスありがたい。
抹茶ケーキも美味でした
fdrfhoiahefioah.jpg
1419427959782.jpg

あとクリスマスイブに聴きたい曲ってありますよね
俺はB`z好きなのでいつかのメリークリスマスやHOLY NIGHTにくちづけをよく
聴きました。あとWHITE ALBUM2の曲もすごくいいです。
SETSUNAの優しい嘘、時の魔法、ヒトリ、POWDER SNOWはクリスマス関係なく
年中ローテーションですがこの日に聴くとまた染みますね。

去年まではリア充爆破だとか彼女がどうだとか考えていましたが今年のクリスマスで
思ったのは「1年早いな~」ということです。年末ってこんなに早く来るものだったっけ
20歳を過ぎてから時間が加速しているような気がする

食後はせっかくのクリスマス・イブなのでイルミネーション観に行きました。
1419415863252.jpg
1419415872487.jpg

街行った後はとりあえずエミフルへ

1419423247621.jpg
1419423258347.jpg
1419428336016.jpg
1419428342497.jpg

リア充うようよでしたがこんな景色を見たり撮ったりするのは好きなので
結構充実した1日になりましたね。今年も残り僅かですが精一杯楽しみたいです!
外もそんなに寒くなかったので出歩いたりするにはもってこいの1日でした。

 ○< ̄ ̄\
    γ    )
    [二二二]
 γ⌒ヽ( ´∀`)<Merry Xmas!
 |   ∩3\,,/[]つ
 |   Y__:_)
 .\_(__)__)


さてさて夜中はアマガミの時間だぜ~
ずっと麻雀してましたww
1419432713802.jpg

これにてクリスマス・イブ終了です。
アニメやゲームで締めくくるのは毎年恒例な気がするww

コメントの投稿

非公開コメント