07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

新作エロゲについて駄べります。

2014年 12月20日 00:00 (土)

今回は久々にエロゲ駄弁りしようと思うので追記紹介。
最近欲しい新作がけっこうあるなぁと感じたのでメモ代わりにいろいろ紹介したいと
思います。他にもオススメな新作とかあればぜひ教えてください(o^∇^o)ノ

それでは注目している新作をご紹介!

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-

JaeNGZd.jpg

予約済み。完全勝利確定の美少女万華鏡シリーズ。
過去作も正直6000円ぐらい出せるレベルだと思いますし、ダークな世界観や
物語も魅力ですが抜き性能もトップクラスです。
八宝備仁さんの絵は美麗繊細で引き込まれますね。今のところ俺はドロシー派(右)

ぼくの一人戦争

29b13b07.jpg

車輪の国やG線で有名なるーすぼーい氏の新作!
シナリオ面に期待しています。メインヒロインCVも大図書館のつぐみ等で有名な
三代眞子さんです。発売後、評判良ければ買わない理由がない。

D.C.II Dearest Marriage ~ダ・カーポII~ ディアレストマリッジ

51+ACw-HVNL.jpg

最近俺の中でかなりアツいコンテンツD.C.シリーズの新作。
音姉とのその後が描かれるそうなので楽しみです。D.C.IIを全て終わらせてからプレイ
できたらいいなと思います。ダ・カーポII~ アニバーサリーパッケージはもちろん予約済み( ・`ω・´)

神のラプソディ

74EAE.jpg

エウシュリー待望の新作。評判によって発売後の値段が大きく変わるので様子見。
まずは戦女神MEMORIAをクリアしたいですね!新しくPCを買い換えたらかなり
スペックを要求されるエウシュリーゲーをやり尽くしたいww

千の刃濤、桃花染の皇姫

samviewrs2.jpg

和風な世界観が好印象。最近のオーガストは冒険してる感じがするから好き
発売日に買うかどうかは未定ですがシナリオ面で高評価なら購入したいです。
登場人物一覧見たけど全員可愛すぎワロタww

特に気になっているのはこの5本ですかね。

他にもサノバウィッチや月に寄りそう乙女の作法、ソレヨリノ前奏詩等も良さげ。
既に発売されているものでは素晴らしき日々やグリザイアシリーズも欲しいですね。
欲しいソフトは多々あるので金銭的に余裕があれば買いたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年12月21日 13:48

良い所押さえましたね!
一人戦争と万華鏡とオーガストは私も期待しています
特に心待ちにしているのはやはり一人戦争ですかね~
以前銃騎士の件でるーすさんが叩かれたので
再起は可不可かと心配していましたが
新作を拝むことが出来て良かったです
来年もアツいですね!!

No title

2014年12月22日 22:56

コメントありがとうございます!

一人戦争は名作になるような気がしますよね
発売後の評判も気になるところです。