06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

レートシーズン1 1550突破! ついに潜りました~!(動画有)

2014年 12月21日 00:00 (日)

ついにORASレートに潜りました!まずは1550突破!

ftfyug.png

dyyuidgisuh.png

4連勝で勝率100%ですww今のところ好調なスタート。
その後2連敗トホホ

salamence.gif   ferrothorn.gif     mamoswine.gif

  rotom-wash.gif         porygon2[1]        gengar-mega[1]

 

PSVita直撮りなので低画質ですがご了承下さいm(-_-)m

動画内でも話した通り、メガ枠無双をコンセプトとしています。
Wロトム、ポリゴン2で相手を受けて状態異常にする
マンムー、ナットレイでステロ撒き、無双の準備をする構成にしています。

4戦全てメガマンダ選出をしたのですが余り意識されていない印象を受けました。
物理受けが出てこない試合が多々あり特にクレセリアは出てきませんでした。
なのでステロ⇒メガマンダ竜舞無双が決まりやすかったです。
1舞してしまえばステロ込み地震でH167ギルガルドをいい乱数でもっていきます。
非常に頼もしい火力ですねww

落ち着いたらパーティ紹介もしようと思いますがしばらくはこの構築を使っていく予定。

コメントの投稿

非公開コメント