04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

D.C.ⅡP.C. al fine 攻略感想

2014年 12月14日 00:00 (日)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はCircusのD.C.Ⅱ P.C.~ダ・カーポⅡ~プラスコミュニケーションです。
朝倉姉妹のアフターストーリーal fineをクリアしました。

どちらもED後、義之が復活するという展開だったので安心しました。
2人の喜び様を見て、ここまでプレイして本当に良かったと思えましたね。
dhuiahfdahf.png

udcguigdeui.png

2ヶ月、義之のいない生活に耐えてきた姉妹の想いも報われたので
BADENDでは無くなりました。音姉は義之と再開後イチャコラしてたので微笑ましいww
新作D.C.II Dearest Marriageでは結婚までするらしいですね(*´ω`*)

物語の本筋である朝倉姉妹√や Da capoをクリアしたのでD.C.IIはしばらく置こうと思います。
ポケモンやテイルズの新作等、他のゲームが落ち着いたら再会していきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント