04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ポケットモンスター アルファサファイア エピソードデルタ攻略感想

2014年 12月08日 00:00 (月)

殿堂入り後の新ストーリー エピソードデルタをクリアしました!

ボリュームはダイゴさんに指定された場所へ行き、ヒガナやアクア団と数回対戦する
だけなのでだいたい2時間前後で終わると思いますがレックウザを厳選するなら
その倍以上かかるかもしれません。

ヒガナはいいキャラしてましたね。ダイゴさん煽ったり小生意気な所もありますが
最後の穏やかな表情や伝承者として全てを背負い込もうとしていた子なので
悪い子ではないと思う。隕石衝突阻止に失敗したので叩かれてましたが(´・ω・`)

次回作でもぜひ出て欲しい主人公(ハルカ)覗けばASでヒガナが1番かわいいと思うあとエロい

d705553e.png

隕石衝突を防ぐ為、伝承者ヒガナと戦う時は燃えましたね。BGMもかっこいい
ただレックウザ厳選を30回ぐらいしたので顔芸ボーリング投球見飽きましたww

厳選したレックウザ(ちょっと努力値振ってます)
1417931915877.jpg

寂しがり 個体値:H30 A31 B31 C0 D31 S31

A目的なら最高に近い個体ですが寂しがりかぁ(^▽^;)シンクロもほとんど効かなかったので
厳選の際は根気が必要です。イベントも長くHASがVならいいかぁという結論になり採用
ORASもレートをメインに潜る予定なので伝説系は目的の3Vが出たら良しとします。

次回からは厳選かレート記事になります。
着実にレートに潜る準備ができつつあるので楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント