03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ポケットモンスター アルファサファイア ストーリー攻略感想(2)

2014年 11月28日 00:00 (金)

ラティアス入手まで進めました!
ライバルと一緒に移動することが多くバッジがどんどん集まるので殿堂入りも近いかもww

1417093721099.jpg

4つ目のジムリーダーのアスナも初々しくて可愛かったですww
戦闘はヌマクロー無双でした。ただ5つ目ジムのケッキングには苦戦しましたね(;^_^)

その後ダイゴさんに遭遇するイベントが発生するのですが、話中にラティオスが現れ
南の孤島へ移動します。アクア団とバトル後ラティアスが手持ちに入ります。

固定シンボルイベントではないので殿堂入り後入手は不可能かと思われます。
最低でも臆病HS個体値Vが欲しかったので粘りました。

厳選結果(2回目)
1417093706007.jpg

臆病 個体値:H31 A17~19 B27~29 C31 D27~29 S31

素晴らしい数値のラティアスが出ました( ;∀;) 3V固定ありがてぇ
努力値は殿堂入り後に振ろうと思うのでしばらくボックスに預けようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント