05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ポケットモンスター アルファサファイア ストーリー攻略感想(1)

2014年 11月23日 19:30 (日)

ストーリーを少しプレイしたので感想記事を書きたいと思います。

現在バッチ2個、プレイ時間は3:20です。
1416737551872.jpg

主人公は女の子にしました。メインロムはこちらでサブロムのオメガルビーでは
男主人公にしようと思います。

今のところダンバルが強すぎて苦戦することはありませんでした。
Lv5時点で覚えている技がアイアンヘッドや思念の頭突き等優秀なので
相手のポケモンを1発で持って行きます。個体値は調べていないので分かりませんが
性格は陽気か意地っ張りが出るまで粘りました。2回目で出てきたので良かった(*^-^)
1416709135911.jpg
現時点のパーティ

1416737557816.jpg

まずORASをプレイして感動したことはルビーサファイアのBGMがリメイクされていて
かっこよくなっていたことですね。やっぱりポケモンのBGMはいいもんです。

あと女性トレーナーが可愛いくてブヒれましたww
ミニスカートや塾帰り、ツツジ等魅力的なトレーナーが多数います。
1416737564213.jpg

できれば今週中にストーリーを終わらせてレートに潜りたいと思っています。
もう動画投稿や配信を始めた方もいらっしゃる様なのでこれから楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント