09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア ダブルパック購入!

2014年 11月23日 00:00 (日)

ついにORASきました!正式名称は・・・

ポケットモンスター オメガルビーアルファサファイア ダブルパック
(【特典】「キズぐすり」100個シリアルコードチラシ 2枚 同梱) &
オリジナルフィギュア ゲンシグラードン+ゲンシカイオーガ&
Amazon.co.jp特典オリジナルクリーナーオメガルビー &ーアルファサファイア付

1416666755833.jpg

と非常に長い名前で到着が22日の夜中という出遅れっぷり( ;∀;)
しかしこの3連休中に少しでも進めたいと思っています!

ORASでもレート等のガチバトルを中心にプレイしていく予定ですがXYの時のように
ガツガツ対戦していくのではなく余裕を持ってまったりと楽しみたいですね。
ただ別ゲーム等やることがなければレート潜ったりパーティ構築はもちろん秘密基地などの
お楽しみ要素も存分にやり尽くそうと思います!

パーティ紹介やストーリー攻略記事も書く予定なのでもしよければ見てみてくださいねヾ(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント