04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ラブライブ! 2nd Season 6購入!

2014年 11月22日 10:00 (土)

6巻届きました~!
1416489790714.jpg
1416489785476.jpg

収録内容は10、11話。メンバー全員がスクールアイドルとしてこれからのμ'sと向き合う話が
軸となります。11話初見は泣きました(;へ:)

6巻では「みんなで叶える物語」が生まれた話と3年生卒業後のμ'sをどうするのかを
決める話なのですごく重要な回です。やっぱμ'sはあの9人がいいよね

あとジャケ絵のかよちんとことりちゃんがめちゃ可愛いですねww
UR2枚も特典で付いてきたのでラブカストーン入手の為に頑張りたいです!

そしてμ's →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜2月8日のライブ映像特典も収録

17. No brand girls
18. Snow halation
<アンコール>
19. START:DASH!!
20. 友情ノーチェンジ
21. 僕らのLIVE 君とのLIFE
22. きっと青春が聞こえる

良曲揃いですね。4thLIVEの頃はラブライブについて何も知らなかったのでもう少し早く
この作品を知ることができていたら行ってただろうなぁ( ;∀;)

ラブライブ2ndSeasonの円盤マラソンも次の7巻をもって終了となります。
その後はミーティングツアー、映画を楽しみたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント