08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

観に行きたいアニメ映画について駄べります。

2014年 11月19日 00:00 (水)

最近、深夜アニメや一昔前のアニメ新作やリメイク等があり、非常に多くのアニメが
映画化決定していますよね。

そこで今回は観に行きたいアニメ映画をまとめてみようと思います!
結構たくさんありそうwwそれではさっそく駄べります。

劇場版「Fate/stay night」Heaven's Feel

jdihjifiofiofj.png

大本命。1番観に行きたいのはこれ。
ufotableでの桜√とか期待しかないです!映画なのでTV放映ではできないような
グロ描写等もありそう。公開日はよ

劇場版 ラブライブ!

loveliversod.png

Fateにも負けないぐらい楽しみです!最終回からの話だと思いますが何がくるか
全く予想もできません。本編だけではなくOP、EDも気になります。
あと映画の円盤に6thの最速抽選特典が付くと予想

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ−

movie_ARP_key-visual.jpg

あのハイクオリティなCGアニメを劇場で観たら迫力がすごそう
観に行くのは間違いありませんが愛媛で上映してくれるのはしばらく後になりそうです。

ドラゴンボールZ 復活のF
nhsuidhfiahf.png

過去戦った敵が復活と聞いていたのでブロリーだと予想していましたがまさかのフリーザ
今のZ戦士達なら瞬殺でしょうがめっちゃパワーアップして復活するんでしょうねww

傷物語

2011091601573190e.jpg

2012年公開?さらにもう3年経とうとしていますが・・・(T▽T;)
でもなんだかんだで楽しみなので気長に待ちます

ここからは興味があるけど観に行くかどうかは未定の作品

楽園追放 -Expelled From Paradise-
劇場版『進撃の巨人』
劇場版 ガールズ&パンツァー 
コードギアス 亡国のアキト
境界の彼方
ゆるゆり なちゅやちゅみ! (普通に観に行きたいけど愛媛上映確率低)
『たまゆら』完結編 (これも本命に近いが愛媛上映確率低)



数多くの作品が控えてるので劇場で観られるのが本当に楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント