03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

33連勧誘の結果報告

2014年 11月11日 00:00 (火)

前回からの特待生勧誘記事からしばらく経ったのでそれ以降の3回分
結果を報告します。誕生日配布石やログインやイベントをこなせば結構貯まりますねww

1回目
1415627289446.png

2回目
1415627300887.png

3回目
1415627311665.png

UR入手はなりませんでしたがSR6枚きたので運はそこそこですねww
SRが1枚だった時もかよちんだったので結構嬉しかったです。

スキル体力回復が多かったので音ゲ苦手な俺は助かります(^▽^;)
慣れもあってかやっと超難関EX楽曲をクリアできるようになってきました。

最近はログインして2,3曲プレイして終わることがほとんどなので次の11連は
しばらく後になりそうですが円盤は全巻予約済みですし誕生日等もあるのでラブカストーンを
コツコツ貯めて年始頃にまた11連できたらいいなぁと思います。
来年の景気付けにUR当てたいですね!かよちんくるとなお良し

コメントの投稿

非公開コメント