08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

恋愛ラボ 北米版BD購入!!!

2014年 11月08日 13:30 (土)

恋愛ラボの北米版BD買いました~!!
1415417358534.jpg
1415417364419.jpg

個人的に2013年で1番面白いアニメだと思っているので北米版が
出ると聞いてからすぐ買いましたww
ただ北米から取り寄せたので注文から22日かかりました(;・∀・)
ちなみに値段は手数料込みで¥ 4,284です。安い。

本編はめちゃくちゃ面白くて何度も繰り返し見たくなるような魅力があります。
作画もぬるぬるで表情豊かなアニメなので見ていて楽しいですね。

そしてBDの仕様についてですが日本語収録(英語未収録)、強制字幕なし
画質もなかなか良く(1080P)TV放映時ぐらいの画質はあると思います。

北米版BDはきんいろモザイク、のんのんびより等、充実してきたので
近い内に買いたいですね (o´∀`o)

コメントの投稿

非公開コメント