03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ラブライブ! 2nd Season 5購入!

2014年 11月02日 00:00 (日)

5巻きました~!

        1414847385702.jpg
1414847380188.jpg

この5巻は俺が1番気に入っている9話が収録されています。
8話ものんたんメインの心温まる良い話でした。本編でも評価の高い回が収録されています。
作画修正もされていました。

Snow halationライブの演出は何度見ても圧巻ですね。「届けて切なさには」のオレンジ演出や
CGの決め細やかさ、アニメでのダンスの動き等、高画質で見ると作りこまれてるなぁと
感心しましたね。涙腺緩みました。

最近WA2やD.C.、ポケモン等をする機会が多くラブライブは落ち着きつつあったのですが
9話を見てラブライブを毎週楽しみにしていた頃を思い出しました。
映画化やツアーもありますしまだまだ自分の中で熱の続くコンテンツになりそうです。

ミーティングツアーの各会場出演者も発表されましたが全員出演の大阪に行く予定。
競争率は半端なさそうですが7巻は1巻程安くありませんしミーティングツアーならいっかって
方もいると思うので5thよりチケットが取りやすいことを信じて申し込みをしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント