03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

寿司が好きなんだ

2014年 10月29日 00:00 (水)

唐突ですが寿司って美味しいですよね。食雑談第3弾
俺の大好物のひとつです。特にえんがわ、かんぱち、生とろサーモン、とろびんちょう(赤身類)は
個人的に寿司四天王だと思ってます。

1414419351006.jpg
1414419298815.jpg
1414419286753.jpg
1414419248858.jpg
1413724783241.jpg
1413724776834.jpg

1414419229686.jpg

今年行った回転寿司はスシロー、はま寿司、おんまく、くら寿司ですがそれぞれ強みが
違う印象を受けました。個人的な意見ですが・・・

スシロー ネタ、サイドメニューが豊富、100円均一と安価なので大人気なのも頷けます。
ただし人気過ぎて待たされる可能性が高い。

はま寿司 平日90円なのでコスパ重視。昼飯時に1人で行くならここ一択。
鉄火巻、ネギトロ巻が6個入っているのでオススメ、ネタはやや小さめか

おんまく 味で選ぶならここ。海鮮巻、生とろサーモン、えんがわはワンランク上の印象。
100円均一ではないので他店よりもお金はかかります。

くら寿司 ファミリー向け。皿に蓋が付いているので衛生面に気を使っている面で好印象。
ガチャ等もあるので1人で入る難易度が最も高いですww

知名度の高いかっぱ寿司も行ってみたいですが近くにないのでもし旅行等で行く機会があれば
行ってみたいです。

sudufhs (4)
sudufhs (2)
sudufhs (1)

スーパーでの半額寿司とかも絶品ですよね!俺はちょっとツヤッとしたネタが好きなので
この↓画像のようなのがあったらつい買っちゃいますww
sudufhs (3)

スマホのデータフォルダに寿司画像が貯まってたので記事にしてみました。
画像で見てみるとはまち、サーモン、まぐろ、えんがわばっかり頼んでるなぁww
また画像が貯まれば次は肉類の紹介もしてみたいですね。

そして人生で1回でもいいから回らない寿司屋行ってみたいなぁ(o´∀`o)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年10月29日 20:04

いひゃーwwwww
お寿司美味しそうですね
減量中の身、眩し過ぎて直視できません

私の四天王はウニ、えんがわ、生トロサーモン、トロびんちょうです
ただウニとえんがわは余り安い物を食べると後悔する事多々ですが

かっぱ寿司はお寿司よりデザート類の方が美味しいと専らの評判です
舌が肥えていそうな管理人さんにはオススメできないかも?

No title

2014年10月31日 18:31

コメントありがとうございます!

寿司四天王ほぼ同じですねww
ウニは当たり外れが激しい印象ですが美味しいウニに出会うとこうも違うのかと感動しますよね(*´ω`*)

デザートも大好きなのでかっぱ寿司行く機会あれば食べてみますww