08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

100000アクセス突破!!!本当にありがとうございます!

2014年 10月28日 00:00 (火)

ついに100000アクセス達成しました!

dfwkfopaswp.png

まさかこのブログ「まさんの駄べり日記」がアクセス数6桁とは・・・本当にありがたいです。

開設から約1年4ヶ月立ちますが今後も変わらずゲーム、アニメや買い物や雑談の記事を
マイペースに更新予定です。ポケモンやテイルズの新作も出ますし記事のネタは尽きないww
LIVE等のイベント事も増えそうなのでこれからも楽しく更新していきたいと思います!

お暇な時等があればぜひ当ブログを覗いていただけると嬉しいです。
これからもまったり続けていくと思いますのでTwitter共々よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント