10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

WHITE ALBUM2 CONCERT BD購入!

2014年 10月22日 00:00 (水)

あまりのWA2コンサート行きたさに円盤購入しました!

1413813137513.jpg
1413813144818.jpg

定価は9,300円なのですが未開封4500円で入手できたので良かったです。

音質や画質がめちゃくちゃ良いです。ぜひヘッドホン、音量を少々大きめで
聴いてみてください。序盤の緊張している雰囲気が音から伝わったり息継ぎまで
鮮明に聴こえます。

収録セットリスト

1. 届かない恋 ’13
2. 幸せな記憶
3. SOUND OF DESTINY
4. I’m fallin’ in love
5. 愛する心
6. 心はいつもあなたのそばに
7. 優しい嘘
8. Answer
9. 愛の夢
10. 時の魔法
11. あの頃のように
12. WHITE ALBUM
13. 恋のような
14. Twinkle Snow ’13
15. After All~綴る想い~ ’13
16. さよならのこと
17. closing ’13
18. POWDER SNOW (Encore)
19. 届かない恋 ’13 (Encore)

WHITE ALBUM2コンサート さらに行きたくなりました。

まず上原れなさん、米澤円さん、津田朱里さんみなさん舞台映えするなぁと感動しました。
トークでは緊張しているのが伝わりましたが曲が始まると一気に雰囲気が変わります。

特に津田朱里さんのブレなさはすごいと感じました。口からCD音源超えてます。
Twinkle Snowのサビまでの抑揚等の表現力の高さに鳥肌。生で聴いたら泣くだろな~(T▽T)

上原さんも表現力が高く優しい嘘、After All~綴る想いに目頭が熱くなりました。
客席にハイタッチしてたのも好印象

米澤さんは終盤になるに連れて歌の完成度が上がっていく印象を受けました。
時の魔法は素晴らしいの一言。そしてPOWDER SNOWを歌っている米澤さんは雪菜そのもの

そしてピアニストの松本あすかさんや後藤さんの演奏人もハイレベルで見ごたえがありました。

時の魔法、 Twinkle Snow ’13が目当てだったのですがこの2曲以外、というか全曲
素晴らしかったです!いつかWA2コンサートが再びあることを信じて待ちたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年10月22日 14:20

初めまして! WA2の話題に誘われてついコメントさせていただきました。
円盤羨ましいですー。そして何とお得な入手Σ(・ω・ノ)ノ!

あのゲームは良曲づくしでしたね。優しい嘘が特に好きです。アニメ2期は来ないのでしょうか……。

No title

2014年10月23日 07:20

コメントありがとうございます!始めまして!
たまにですがAmazonでほぼ新品が4000円台で売ってる時があるのでぜひどうぞ

優しい嘘も良い曲ですよね 上原さんverはもちろん雪菜が歌ってるverでも泣けます
2期は気長に待ちますwwそのタイミングでコンサート等のイベントもありそうなので待ち遠しいですねo(^o^)o