07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

影山ヒロノブ 2014年ソロアコギの旅 10月「松山」編

2014年 10月20日 20:00 (月)

10月19日 影山ヒロノブさんのLIVEに行ってきました!

1413716759314.jpg

影山さんはほぼ毎年、松山に来てくれるのでありがたいですね!
俺も2012年から3年連続で行っています。これまでのチケットも残してますww
1413716751917.jpg

ここからはセットリスト紹介でネタバレ注意です。



1.BRAVE HEART
2.Everlasting Love
3.30years3ounce
4.フユソラ~君の未来 君の幸せ~
5.Birthday eve
6.あしたがすき
7.夢スケッチ
8.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
9.星の降る丘
10.Welcome toto…
11.ヨーソロー~星の海を越えて~
12.僕達は天使だった
13.CHA-LA HEAD-CHA-LA
14.明日天気になれ!~僕は晴れ男~

アンコール
15.こころはタマゴ
16.Let It Go~ありのままで~
17.My Dear
18.Fin…

すごくいいLIVEでした!他のアーティストでは腕やサイリウムを
振り上げて大声を出すようなLIVEがほとんどなのですが
影山さんのアコギの旅ではゆったりと曲が聴けて一味違った
楽しみ方の出来る形式なので好きです。

小規模なのでマイクが通っていなくても聴こえる程の
距離で影山さんを見られることもいいですね。
毎回思ってましたがイイ声+声量、そしてなにより
表現力がすごいです。53歳という年齢とは思えないほどの
シャウトもかましてましたwwすごすぎる。

また影山さんは笑顔で楽しそうに歌うので見ている
こちらも楽しくなりましたww影山さんといえば
シャウトのある激しい曲を歌ったりするイメージが
あるかもしれませんが結構バラード曲も多く
目頭が熱くなるような曲も数多く存在します。

LIVEで披露したWelcome Toto…30years3ounceも特に好きな楽曲なので聴けて
良かったです。あとLet It Go~ありのままで~をカバーしたのはビックリでしたww

アコギの旅特有のアットホームな雰囲気は安心感がありました。
また自転車でしまなみ海道を渡った等のトークが多かったので
俺も久々にサイクリングしたくなりましたね。
また来年も来てくれるといいなぁ(*´▽`)

LIVE後は寿司食い安定
1413724783241.jpg
1413724776834.jpg

久々に100円均一じゃない回転寿司に行ったので
ちょっと財布が寒くなりましたがえんがわや
とろサーモン激ウマだったので行けて良かったです。
LIVE後ということもありさらに美味しく感じられましたww

次のライブはミルキィホームズ
初のアニメ関係イベントライブなので本当に楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント