04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

行ってみたいLIVEやイベントについて駄べります。

2014年 10月18日 00:00 (土)

最近好きなアーティストのライブやイベントが決まっているのでこれからの予定や
行ってみたいところ等をメモ代わりに駄べりたいと思います。

まず決定しているLIVEやイベント (チケット購入はほぼ確定)

影山ヒロノブ ソロアコギの旅(愛媛)
年忘れだよ!ミルキィホームズライブ
E381BFE3828BE3818DE38183E381BBE383BCE38280E3819A.jpg
858f125e.jpg

B'z LIVE-GYM 2015 (四国内)
T.M.Revolution LIVE 2015 (愛媛)
μ’s Fan Meeting Tour 2015(大阪か広島辺り)


行ってみたいLIVE

WHITE ALBUM2 CONCERT
mainvisual.jpg

GRANRODEO 愛媛公演か男子限定LIVE
プロフィール⑤好きな歌手に乗ってる人全員行きたいww


また牧野由依さんのLIVEも行ってみたいです。ARIA楽曲歌ってくれるといいなぁ
特にシンフォニーや横顔等の挿入歌は涙無しでは見られないかもですww

今は特にWA2熱がすごいのでWHITE ALBUM2 CONCERTはめちゃくちゃ行きたいです!
時の魔法とTwinkle Snowが聴けたら感無量( ;∀;)
あまりの行きたさにライブ円盤買いましたww家に届くのが楽しみ

後は声優さんがたくさん出るアニメのイベントとかも行ってみたいですね。
アニサマ等の大型イベントも興味あるので時間とお金があればどんどん行きたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年10月19日 22:42

WA2私も行きたいなぁ…
道民は恵まれないんですよね。
workingとかロケ地平岡のくせにイベントが幕張メッセっておま…

牧野さんは最近チャイカで見た気がします。
coffin princessだったかな

No title

2014年10月20日 20:07

WA2はもちろんイベント事は移動が大変ですよね
でもあまり行く機会がないからこそ観光とかショップ巡りも楽しいです

牧野さんは歌手活動はもちろん声優としても頑張って欲しいです!
いつか両方のLIVE行けたらいいなぁ(*´∇`*)