05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

たまこラブストーリー BD購入!

2014年 10月12日 00:00 (日)

ついにたまこラブストーリーが届きました!
1413027013191.jpg

特典は冊子2冊とフィルム。写真サイズ色紙、舞台挨拶収録など充実してます。
   1413027006906.jpg

本編感想は劇場に観に行った際、記事にしているので省略。
俺はたまこま予備知識なしで観に行きましたができればTV版も見た方がより楽しめると
思います。特にOPEDこいのうたについて触れる回は見て欲しいです。

配達された日に2回見ましたがやっぱり素晴らしい作品ですね。
2人の恋愛話だけではなく登場人物全員が未来へ一歩踏み出すという
別のテーマもあり、ギャグ要素も盛りだくさんなので見やすいです。

特にたまこのかたじけねぇ、かんなちゃんのおえぇは可愛いので必見
みどりちゃんの本当の気持ちは考察が必要だと思います。

たまこラブストーリーだけ見るとみどりちゃんはもち蔵が好きなのでは
と思ってましたが本編と映画の両方を見るとそれが確信となりました。

俺は「みどりちゃんはたまこともち蔵が好きなので一歩引いて見守った」そして2人が
相思相愛になることも知っていたと解釈しました。
2人をサポートし続けたみどりちゃんには幸せになってほしいです。
ある意味たまこラブストーリーの裏の主人公とも言えるかもしれませんね。

雰囲気も良く温かい気持ちになれるような作品なので興味があればぜひ見てみてください

コメントの投稿

非公開コメント