06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ゲーミングマウス G300rとSteelSeries QcK マウスパッド買いました!

2014年 10月09日 00:00 (木)

最近マウスの調子が悪くなってきたのでマウスパッドごと一新しました!
1412775845408.jpg

購入したのはLOGICOOL ゲーミングマウス G300rSteelSeries QcK マウスパッド 63004
セットで3500円ぐらいですね。ちなみに右側が今まで使ってたマウスとパッドです。
1412775851372.jpg

まずマウスに触れたときの感覚が全然違いますねww
無線から有線に変えたのでもう電池の消費を気にする必要はなくなります。
しかししばらく無線を使ってると線があることに違和感を覚えますねww
たぶんそのうち慣れると思います(^▽^;)

動きも良好でボタンがあることも新鮮。色が出るのもカッコいいです!
お気に入りは緑、水色、紫の3色ですね。
PCを買い換えたらネトゲ等もするかもしれないので9つのボタンには
お世話になるかも。戦女神シリーズとかでも使えるかな

マウスパッドは思ったより大きかったですww画像でも分かるとおり
今まで使用していたパッドの2倍以上あります。マウスパッドは一回り小さい
63005でもいいかもしれませんね。購入を検討している方は一度大きさを
調べてみることをオススメします。

コメントの投稿

非公開コメント