09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2014年秋アニメについて駄べります。

2014年 10月03日 00:00 (金)

2014年秋アニメが始まるので注目している作品を駄べります。
夏アニメは環境変化や仕事で忙しくてあまり見れなかったのですが
今は落ち着いてきたので秋はしっかりアニメを見たいですね!

短文ではありますがさっそく紹介!

Fate/stay night

c289fc6a.png

約束された勝利の作品。UBWをufotableで見られる時点で面白くないわけがない
個人的に今年アニメのTOP筆頭。士郎VSアーチャーに期待!

天体のメソッド

b9312271.png

solaが好きなのでかなり期待しています。作品の雰囲気もよく今期の
ダークホースになりえるかもしれませんね。

七つの大罪

1cc96e7e-s.png

原作好きなので楽しみです!アニメでどこまで進むのかも気になりますし
売り上げが良ければ2期もやりそうですね。GRANRODEO&FLOWとか俺得

大図書館の羊飼い
4ac84008-s.png

期待と不安がありますが動く小太刀が見られるだけでも視聴理由になります。
アニメFAはかなり良かったので今回も頑張って欲しいです!

グリザイアの果実

c82280cd-s.png

大人気のシナリオゲーなのでめちゃくちゃ気になります。
アニメが面白ければグリザイアシリーズ全買いもありえますねww

ガールフレンド(仮)

7cb81650-s.png

ブヒ目的で見ますwwキャラクターの可愛さに特化した作品で声優も豪華なので
構成がしっかりしていればかなり面白い作品になりそうです。

特に注目しているのはこの6作品ですね。
他にも評判等が良かったり気になったりしたら見ていきたいと思います。

デンキ街の本屋さん
トリニティセブン
異能バトルは日常系のなかで
結城友奈は勇者である
失われた未来を求めて
SHIROBAKO


辺りも結構気になるので見るかも
今秋はかなり豊作の予感がするのですごく楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント