10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

Nexus7(2013)が逝きました

2014年 10月07日 00:00 (火)

1年ちょいの間お世話になったNexus7(2013)が逝きました。
htytg (1)
htytg (2)

電源が入らず充電も出来ない状態だったのですが1日充電器挿して放置してたら
起動しました。しかしタッチパネルが反応しない+電源ボタンが音量+ボタン扱いとなり
電源が切れないという絶望的な状況。

原因は寝返りに落下による衝撃かと思います。
あと真空パックみたいなものに入れて風呂に持ち運んでたのも良くなかったかなぁ(;へ:)
防水ケーズ等を買っておくべきでしたね。

このタブレットを購入したのが2013/8/31だったので保障も利かないので諦めるしか
なさそうです。今はスマホもあるので新しいタブレットが出たりi pad等が値下がりしたら
改めて買おうと思います。今までありがとう<(_ _)>
Nexus7の使用感自体には何の不満もなかったので後継機が出たら購入を検討します。

コメントの投稿

非公開コメント