07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

μ’s Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜 について駄べります。

2014年 09月30日 00:00 (火)

5th全ての応募で落選しMeeting Tourに掛けることにしました!
dkfjFFえふぇ

今回はμ’s Fan Meeting Tour 2015の下調べをしていきます。
llv_fmt_ba_WEB00-400x256.jpg

まず開催箇所はこの10会場。()は2階席や3階席込みの席数です。
Meeting Tourの仕様によってもっと増える可能性もあります。

●2015年5月30日(土)、31日(日) 東京・中野サンプラザホール (2222席)

●2015年6月07日(日) 神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール (5002席)

●2015年6月13日(土)、14日(日) 千葉・幕張イベントホール (3948席)

●2015年6月20日(土) 福岡・福岡市民会館 (1770席)

●2015年6月27日(土) 長野・ホクト文化ホール (2173席)

●2015年7月04日(土)、05日(日) 大阪・グランキューブ大阪メインホール (2754席)

●2015年7月12日(日) 広島・広島文化学園HBG ホール (2001席)

●2015年7月19日(日) 愛知・センチュリーホール (3002席)

●2015年8月01日(土) 北海道・ニトリ文化ホール (2300席)

●2015年8月09日(日) 宮城・仙台サンプラザホール (2710席)


俺は愛媛在住なので大阪、広島辺りに行く事になりそうですね。
四国は落選だったのでこれまた移動費がかかりそうですが観光もかねて楽しみたいですww

このイベント最速応募券の付く7巻は1巻程安くないのでさすがに10万枚までは売れないと
予想しているので競争率は5thより低いはず(願望)
ミーティングツアーなのでトークメイン+歌数曲というライブとは別の形式になると思いますが
近くでμ’sが見られるというメリットがあります。

そして重要なのは各公演の出演者です。ここまでスケジュールを詰めていれば
さすがにμ’s全員出演の可能性は低いでしょう。もしかしたらユニット別ということもありえます。
Printemps、BiBi、lily whiteに別れたとしたらどれでも俺得なので近場に行こうと思います。

来年の夏頃が楽しみです!今度こそ当たりますように

コメントの投稿

非公開コメント