10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ANKER Astro M3 購入しました!

2014年 10月04日 00:00 (土)

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAhを買いました!
1411822904614.jpg

携帯やNexus7用のモバイルバッテリーが欲しいと思っていたので購入。
大阪にLIVEを観に行った際、充電MAXにしていたにもかかわらず途中で充電が切れて
しまいました。遠出ではGPSを使う機会が多いので電池の減りも早いです。

しかしモバイルバッテリーがあれば一安心。13000mAhあるので2回ぐらい充電できそうですね。
別機能のLEDも思ったより明るく緊急時や暗い時に使えるので便利です。
充電が2口ありタブレットとスマホの充電ができます。他の充電器に比べても要領が大きく
保障も1年半なのでしばらくお世話になりそうです。

ただし充電中はかなり熱を持つのであまり肌や服に当たらない場所の方がよさげ
あと思ったより重いのでポケットに入れるよりは常時バックに入れておいた方が良さそうです。

長く使えるモバイルバッテリーが欲しいと思っている方にオススメ!

コメントの投稿

非公開コメント