09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ラブライブ! 2nd Season 4購入!

2014年 09月27日 00:00 (土)

やっと4巻届きました~!

1411736544657.jpg
1411735988438.jpg

偶数巻でのμ's →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜2月8日の
ライブ映像特典
が楽しみだったので早く届かないかと心待ちにしていました。

本編はハロウィン回とダイエット回等でギャグ要素満載ですww
6話は入れ替わりネタや様々な衣装のμ'sが見られる楽しい回。
7話はかよちん推しの俺得回。俺もダイエットしようか

μ's →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜は大本命のなわとび
グッときました。花を摘んでいく演出が素晴らしくシカコの笑顔も良かった。

そこからのまじえんじぇ~は燃える。この2人はダンスキレキレでかっこよかったです!

にこぷり♪にこにこ♪は楽しいwwそらまるみてると元気をもらえますね。

硝子の花園は安定感が半端内。CD音源そのまま聴いている様でブレがありませんでした。
ステージ移動もしていたので近くで見られた人は多そうです。

LONELIEST BABYはカラフルな衣装と可愛いダンス。おまちかねのμ's全員登場。
この曲はクール系な曲だと思ったのですが良い意味で印象が変わりました。

輝夜の城で踊りたいは始まった瞬間の歓声がスゴかった。人気楽曲なんだなぁ
「私は赤い薔薇の姫よ~」のそらまるマジイケボ

MCからのもぎゅはとにかく可愛い。1stから歌ってるからかダンスの一体感もありました。

そこからはお決まりの恋ボタン。この曲聴いてると安心します。
うっちーのソロパートにやられた人も多いはず

LOVELESS WORLDは登場から既にかっこいい。衣装もイイです。
ステージの炎やライトも気合が入っててライブ映えする曲だなぁと感じましたね。

そしてLIVE映像や6話のDancing stars on me! を見て思いました。

5th行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きた(ry

この記事をうpするのが5thHP先行の当落発表日。
受かる可能性は限りなく0に近いですが結果がどうあれラブライブ関係のイベントに
1回は行きたいですね。6thLIVEやミーティングツアー等まだまだ発展していく
コンテンツだと思うので今後にも期待したいと思います。

劇場版BDにLIVE先行予約券とか付くかもしれませんね。
来年中に1回はイベント行けたらいいなぁ
そして次巻はついにあの回が収録されます。早く高画質高音質で見たいですね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント