03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

もしも明日が晴れならば Chapter4

2014年 09月26日 00:00 (金)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はぱれっとのもしも明日が晴れならばです。
俺はこの章でもしらばの評価が曝上げとなりました。

交通事故で霊体となった少年、実(みのる)と珠美がメインの話です。
最初、俺はあまり珠ちゃんに関心がなかったので軽い気持ちで読み進めていましたが
最後は今までの章の中でも1番夢中になってプレイしていました。

こういう純愛や家族愛には弱いです(;へ:)
バースデイっていうタイトルも素晴らしい。
こういうベタな感動っていいですよね

実との別れのシーンは泣きました。挿入歌・凪にやられましたね。
また先生が実のことを愛していることを最期に伝えたシーンも良かったです。

今のところ1番泣けたシーンはここ
cfifihfiog.png

まだ全√クリアはできていませんがこのChapter4だけでも名作といえると思います。
この章で珠ちゃんがすごく優しい子だということを知りました。
もしらばのキャラクターはみんな優しく人間味があっていいですね。

コメントの投稿

非公開コメント