04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ダンガンロンパ1・2 Reload 攻略感想(1)

2014年 09月23日 20:00 (火)

今まで封も開けず積んでいたダンガンロンパ1・2 Reloadをやることにしました!
djajfoijf.png

まずTRIAL MODEをプレイしたところなかなか面白いシステムだったのでこれから
楽しめそうですが今はポケモンやD.C.Ⅱ、十六夜のフォルトゥーナ等もあるので
マイペースにまったりやっていきますww

クリアする前にキャラクター15人をこの3枠に当てはめて予想してみます。
あくまでも第一印象の予想なのでおもいっきり外れるかもしれませんねww

殺りそうな人 殺されそうな人 どっちもなさそうな人 に分けて予想。

殺りそうな人

舞園 さやか
セレスティア・ルーデンベルク
不二咲 千尋
桑田 怜恩
江ノ島 盾子

殺されそうな人

山田 一二三
腐川 冬子
石丸 清多夏
葉隠 康比呂
大和田 紋土

どっちもなさそうな人

苗木 誠
霧切 響子
十神 白夜
朝日奈 葵
大神 さくら

ちょうど5:5:5になりましたねww
まだモノローグが終わったところぐらいまでしか進めていませんが
ダンガンロンパのストーリーは霧切 響子が鍵を握ってるんじゃないかなぁと思っています。
絶望学園の事についても何か知っていそうでした。
逆に舞園 さやかは主人公にいきなりベタベタすぎて裏がありそうめっちゃかわいいからぉkだけど

推理系のゲームなのでネタバレに気をつけながらプレイしていきます。

コメントの投稿

非公開コメント