09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

D.C.Ⅱ P.C. 共通√攻略感想

2014年 09月21日 21:55 (日)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はCircusのD.C.Ⅱ P.C.~ダ・カーポⅡ~プラスコミュニケーションです。
ついにD.C.ⅡP.C.をプレイすることになりました!

前作でさくら√をクリアした後だったので成長したさくらをD.C.Ⅱで見れたことが
嬉しかったです。他にも前作と苗字が同じキャラクターがかなりいたので前作と
繋がりがありそうですね。個別√等でその謎が明かされるのが楽しみです!

2時間程度プレイしましたがキャラクターが本当に多いですねww
D.C.P.C.もかなり多かったですが今作はその倍ぐらいいるかもしれません(^▽^;)
1週目はエリカか委員長√にしか進めなさそうなので委員長√行こうかな

mdklzcfnz.png

非常に魅力的なキャラクターが多いのでできれば全員の√をクリアしたいですね。
前作と同じく音楽や設定に凝った作品になっていると思うので時間をかけてじっくり
プレイしていきます!まさか最初に委員長√に行くことになろうとは思ってもいませんでしたが
クラスの為に頑張ってて好印象なので個別√が楽しみです!

ちなみに今のところ1番気にいったキャラクターは音姉。いくらなんでも可愛すぎるww
asakura-otome0009.jpg

朝倉姉妹かさくら(攻略できるかは分からない)をあえて最後にプレイしようかと思います。
D.C.P.C.の時と同じようにストーリーの軸になっているキャラクターの√を最後にプレイして
D.C.Ⅲ、またはファンディスクToYou等に進む予定。

攻略感想というよりD.C.ⅡP.C.をプレイするにあたっての意気込みみたいな記事になりましたが
次回はクリアしたキャラクター√の感想記事になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント