10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

レートシーズン6 1650突破!グライオン考察

2014年 09月16日 00:00 (火)

レートシーズン6 1650突破しました~!

jdzosffz.png

dfaqowjfoi.png

使ったパーティはほとんどクレッフィメタモン軸です。

    klefki.gif             ditto.gif           kangaskhan-mega[1]

 
  gengar-mega[1]         clefable.gif        gliscor.gif

このパーティをしばらく使ってみましたがグライオンの技構成変更を考えています。
現在使っているのは地震/毒々/身代わり/守るのHSどくまも型なのですがゲンガーや
鋼毒風船持ちになにもできません。アタッカーグライオンも試してみようかと考えています。
特に後投げゲンガーが余りにも多すぎるww(-。-;)

耐久型ならではの毒々と身代わりを外して地震/ハサミギロチン/叩き落とす/守るという型も
結構強そうな気がするので作ってみたい。悪技に弱い相手が出てくることが多かったので
叩き落とすを打つ機会は多そうですね。

この調子で次は1700代へ行きたいです!

コメントの投稿

非公開コメント