05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

レートシーズン5反省会と今後の目標

2014年 09月10日 00:00 (水)

レートシーズン5が終わりました~!
反省会という記事も初めて書くのですが今後の対戦に活かす為に
シーズン5を振り返り、今後の目標を立てたいと思います!

まずシーズン5の戦績

最高レート1997

最終レート1749

dugfduhf.png

正直かなりひどい結果だと思っています(´;ω;`)ブワッ
1900から1700に落ちることは結構あると思いますが這い上がることができず
1750で終了。シーズン6で頑張りましょう!

シーズン6の目標は最高レート突破!

突破した時点で潜るのをやめる勇気も必要になってきますね。
おそらくXY最後のレーティングになると思うので出来る限りいい結果を残したい。

シーズン5でお世話になったパーティを次期レートでも改良しつつ使っていこうかと検討中
特にクレッフィメタモンは使い込んで上手く立ち回れるようになれば勝率はかなりいいものに
なると思うのでもう少し使ってみたいです。

リザクレセ軸
charizard-megay.gif  cresselia.gif         kangaskhan-mega[1]

gengar[1]azumarill[1]garchomp[1]

クレッフィメタモン軸

        klefki.gif             ditto.gif           kangaskhan-mega[1]

 
     gengar-mega[1]         clefable.gif        gliscor.gif

シーズン5で特にお世話になったこの2つの構築を改良しつつ新しいパーティを試しながら
今期レートを戦い抜きたいと思います!パーティ紹介もちょっとづつやっていく予定。

使ってみたいポケモンもいるので育成もやりたいです。!
最近カイロス、ブラッキー、エルフーンが気になるのでBWで卵作ろうかな

pinsir-mega.gif  umbreon.gif      whimsicott.gif

シーズン6ではいろんなパーティ、ポケモンを使って対戦を楽しみます!
BW2のボルトノクルスのようにXYでも自分にとっての結論パができるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年09月10日 22:00

こんばんは
レート2000まであと一歩だったんですね>< むっちゃ惜しそうです
ボルトノクルスの強さは僕も身をもって知ったのでそんな感じのXY版パーティーができるのを楽しみにしています

No title

2014年09月13日 09:42

お互いいいパーティが出来るといいですね。
シーズン6ではとにかくいろんな構築を試していきたいです!