10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

D.C.P.C. ことり√攻略感想

2014年 09月09日 01:30 (火)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はCircusのD.C.P.C. ~ダ・カーポ~プラスコミュニケーションです。
ことりはかわいい(確信)
hdkuhfishfi.png

こりゃ人気高いのも頷けます。外見性格がハイスペックすぎる
100人から告白されるのも当然ですよねww
今のところD.C.P.C. のキャラクターで1番好きです。

ストーリーも枯れない桜の謎等、本筋に関わる話だったのでDCやるなら攻略推奨
ことりは人の心が読める能力にずっと頼ってきたので、枯れない桜が枯れてしまったことにより
心が見えなくなったことにことりが不安や葛藤、体調を崩す等、重いシーンもありました。

心が読めなくなったことりは見てるこっちが心配になるほど不安定になります。
今まで恋人として接してきた純一に対しても他人行儀になったり目が笑ってない立ち絵が出たり
ちょっと怖かったですww((;゚Д゚)

しかしイケメン熱血エロゲ主人公純一はことりの不安をキスで取り除きます。
「言ってもわからないならこうするしかないだろ?」とかかっこよすぎwww

最後は姉である暦先生の結婚式で歌を送り、家族の絆を取り戻すという王道のいい〆でした。
やはりD.C.P.C.は終盤の盛り上がりが素晴らしい。Small Cherry~promised bell~は名曲
挿入歌を入れるタイミングが絶妙でよりそのシーンを感動的に魅せてくれます。

ことり√は結構分かりやすい内容なのでこれからプレイする方は1番最初に攻略するのもアリかも

やっぱりことりは笑って歌ってるのが1番魅力的
破壊力のあるCGも多かったので興味があればぜひプレイしてみてください。
fsakfjfg.png

コメントの投稿

非公開コメント