06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

もしも明日が晴れならば Chapter2

2014年 09月04日 00:00 (木)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はぱれっとのもしも明日が晴れならばです。
2章もなかなか良い話でした。

序盤は幽霊の千早と明穂がどんどん仲良くなっていく展開なのですが
ひそかに一樹に想いを寄せていた千早が無意識な嫉妬心から明穂を
呪ってしまい殺してしまうという事実が明かされます。
hdfigzfif.png

しかし明穂はあっさり千早を許し、これまで疫病神扱いされてきた千早と
一緒に暮らすことになります。解決が早すぎたのでびっくりでしたww

個人的にはもうちょっとドロドロした展開があってもいいかな~って気がしました。
人の生死に関わる話なので絶対に許さないと思うキャラクターが1人ぐらいいるかも
と思っていましたがみんな優しすぎるか死の扱いが少し軽めだったかなと思います。

人を呪い殺したことがある千早を斬ろうとする湊川も諦めが早かったので
展開が速く感じました。シリアスよりもギャグの方が多かったかも
あと千早のCVまきいづみ時空で脳溶けるww

千早はすごく良い子だと思いますが姉妹が強すぎるので今のところ個別はいいかな
章を追っていくごとに好感度が上がればやるかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント