04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

めんって美味しいよね(*´▽`)

2014年 09月01日 00:00 (月)

たまには食べ物雑談しようかな。これで食雑談は2回目になりますww

唐突ですが麺類って美味しいですよね。
最近、麺類外食率が異常なので好きな麺について駄べります (〃^∇^)o

1409493718515.jpg
1409493704160.jpg

丸亀うどんはとろ卵かしわの温かいの安定。週2ぐらいのペースで行ってる。
ねぎ天かすマウンテンを崩しながら食べるとさらに美味いww
あとうどん屋さんのかしわ天やいか天ってなんであんなに美味しいんだろう。

1409493742502.jpg

ちょっと遠くにあるつけ麺屋。麺にコシがあって美味過ぎる
このつけ麺が食べたい衝動に駆られる時がたまにあります。
遠出してでも食べたいww 500グラムあるのでボリュームも僕、満足!

1409493815248.jpg

坦々麺大好き。から揚げ付いてるとなお良し(* ̄∇ ̄)b
俺はスープは飲まない派なのですが坦々スープはつい飲んじゃいますww
今は店が変わってしまい、食べられなくなってしまったので寂しいですね

1409493759028.jpg
1409495089639.jpg

こういう中華系の店では餃子や揚げ物のレベルが高い場合が多いのでラーメンに
何かつけます。炭水化物天国wwゴロゴロしたフライドチキンみたいなからあげ好きです。

1409495313014.jpg

逆にこういう和風な店での麺はこだわりのある手作りが多く激うまです。財布ががが
あっさり系は夏にもってこいですね!海鮮丼とも相性抜群!漬物も大好きなので俺得

他にも美味しい麺屋がたくさんあると思うので食べ歩きしてみたいです。
はなまるうどんとか行ってみようかな。パスタもいいなぁ(´~`)

コメントの投稿

非公開コメント