07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

レート1600突破しました!

2013年 08月13日 00:26 (火)

なんとかレート1625まで上げました!

aPAP_1179.jpg

周回前の俺の最高レートは1630台だった記憶があるので、前回の自分と並びましたね!
この経験から分かったことがあります…

それは フリー勝率が高いパーティ = レートで勝てるパーティ ではない ということです。

今までのフリーパーティでは砂パ一強だったのですが、レート勝率は雨パ、
対面構築の方がずっと高かったです。

俺の勝率が低かったのはきっとパターン化しているからだと思いますね。
プレイングが上手い人はいろいろ工夫してるんだなと感心しました。

今回大活躍したポケモンはハッサムです。

212.gif

いじっぱり HA全振 いのちのたま

バレットパンチ
でんこうせっか
むしくい
つるぎのまい

今まで使い続けてきたハチマキ型から一新。
いのちのたまとつるぎのまい、先制技で全抜きを目指す型に変更したところ、
つるぎのまいを1回決めれば3タテが普通にできる火力となりました!
使ってみるとビックリするほど強いのでオススメです!
舞えばウルガモスとかはもちろんバンギも確1でもっていけますよ。
初手で出すよりは終盤抜きエースとしての役割を担います。


なんとかレート1600越えを達成したので次は1650を取りに行きたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント