10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

好きな艦娘ランキングTOP10

2014年 08月16日 00:00 (土)

艦娘一覧を眺めてると書きたくなったので記事にしてみましたww
最近友人とも艦これの話をする機会も増え、アニメPVもなかなか良かったので
またいろんな艦娘のLV上げでもしようと思っています。

それではさっそく好きな艦娘ランキングを発表していきます!
あくまでも個人的な意見なのでゆる~い気持ちでご覧くださいww
10艦隊に絞りきれなかったので一部同着順位もあります

10位
kanmusu11 (2) kanmusu11 (5)

木曾さんマジイケメン。一人称が俺っていうのもイイですね!
瑞鶴は一生懸命な性格やキャラデザや服装も良く性能も高水準。

9位
cxjizsjj (1) cxjizsjj (2)

すずくまコンビをずっと眺めていたいwwあぁ^~可愛いんじゃぁ^~
カップリングランキング作るなら1位にすると思います。

8位
kanmusu11 (1) kanmusu11 (2)

特にお世話になった正規空母なので思い入れがあります。両方ともLv60以上。
個人的に空母って真面目な正統派が多い気がしますね。だがそこがいいww

7位
kanmusu11 (3)

圧倒的人気を誇る艦娘。というか金剛型は全員個性強すぎww
金剛と一緒に紅茶が飲みたいネー

6位
kanmusu11 (4)

入手がこれまで入手してきた艦娘の中で最も困難で思い出深い艦娘です。
ここだけの話中破絵がめちゃ好きですww性能もガチすぎてお世話になってます。

5位
kanmusu11 (8) kanmusu11 (3)

神通さんはふつくしい。改二絵ではTOP3に入るぐらい好きですね。
俺は断然改二派です。控えめな性格もGOOD。その割りに強すぎww
そしてスーパー北上さんの圧倒的な雷装火力には誰もがお世話になったハズ
ありがとね♪って台詞かわいいですよねww

4位
cxjizsjj (3)

頑張り屋なキリッとした性格がいいと思いました(こなみかん)
料理ヘタなのも意外で嫁とか結婚というよりは友達になりたいタイプ
時報ボイスホント可愛いのでぜひ聴いてみてくださいねww

3位
kanmusu11 (7)

最初に改二にした艦娘です。話し方や雰囲気がすごくいい。
ボクっ娘っていいなと思わせてくれたキャラクターなので俺に与えた影響は大きいww
時雨の「ありがとう。」ってすごく優しい感じがして癒されます。

2位
kanmusu11 (1)

顔良い、スタイル良い、性格良い、従順、大和撫子、性能高い、色気あり、黒髪ストレート
ドストライクな艦娘でついに改二が来てくれたことに歓喜しておりますww
正統派ヒロインっていいよね。1位とほとんど差がないくらい好きです。

1位
kanmusu11 (4) kanmusu11 (6)

最初見たときビビッときました。やはり響、Верныйを1位にする選択しか
ありませんでしたね。ほとんどパーティから外すことなくLV90台に突入しようと
しています。仕事から帰ってきたら「おつかれ。」って言ってくれるだけで明日頑張れる。
ボルシチも食いてぇなww安定と安心のCVあやっぺ

やっぱり魅力的なキャラクターがたくさんいるコンテンツでこういうランキングを作るのは
大変ですが楽しいですね!アニメもすごく楽しみです。上位キャラ出てくれよ~ww

コメントの投稿

非公開コメント