03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

動画投稿! ポケモンxy シングルレート バシャナットサンダー軸編

2014年 08月07日 00:00 (木)

久々に動画投稿しました~!


流行のバシャナットサンダーを使ってみたくて動画上げました!
受けループに対してめっぽう強い。パーティも結構よく見るやつですww

    blaziken-mega.gif  ferrothorn.gif  zapdos.gif
azumarill[1]     porygon2[1]  garchomp[1]

個人的にバシャーモは両刀が使いやすいと感じました。
メガバシャは物理受けを呼ぶのでオバヒが刺さることが多いです。
動画内ではお見せできませんでしたがこのメガバシャ

やんちゃ AC オーバーヒート/飛び膝蹴り/叩き落とす/めざ氷

初手出しはリスキーですが広範囲に強く出られるので守る切りバシャお試しあれ

バシャナットサンダーはいろいろな型を試す価値があると思うのでこれからちょくちょく
使用したいと思います。そしてそれを補完する3体も変えてよりよいパーティを
作ってみたいですね。

動画視聴していただいた方、そしてこの記事を読んでくださった方ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年08月08日 14:38

動画投稿お疲れ様です 久々の投稿ですが相変わらず楽しく視聴させていただきました
バシャナットサンダーを使う側からの視点で見るのはやはり面白いです 相性補完もさることながらとても柔軟に攻撃できていてサイクル戦が楽しそうでした
この型のポリゴン2もグングン負担を掛けられそうでいいですね

No title

2014年08月11日 19:29

コメントと動画視聴ありがとうございます!

バシャナットサンダーは確かに高火力、高耐久で相手にどんどん負担をかけることが
できるので非常に強かったです。
後はこの3体以外のポケモンをいろいろ試してみるのも楽しそうですね。

ポリ2はサンダーナットが耐久型なのでアタッカーにしてみましたww