07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ラブライブ! 2nd Season 2購入!

2014年 07月29日 00:00 (火)

かなり遅れましたが2巻きました~!
1406552689831 (1)
1406552677146.jpg
1406552684943.jpg

公式のにこまき推しは異常wwいいぞもっとやれww
個人的に2巻のみどころは3話のライブシーンと特典映像だと思っています。

特に円盤画質のshocking partyは動きすぎて鳥肌立ちました。
ユメノトビラはステージや衣装が綺麗で見れば見るほど味が出そうですね。
2話のリリホワの話(山頂アタック)も面白かったです。

そして見逃せないのはμ's →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜
2月8日のライブ映像特典Part1。全部で3分割とのこと。
特にAnemone heartはかなり好きな曲のひとつなので見られて良かったです。
うっちーとみもりんの色気ある歌い方に魅了されました。腰振りはエロい

スクフェスで使えるUR2枚同時入手もおいしいですww
さっそく絆MAXにして次のアップデートで特待生11連勧誘できるようにせねば!

コメントの投稿

非公開コメント