10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

レートシーズン5 1750突破!! リザクレセ/ゲンガルーラ構築

2014年 07月28日 00:00 (月)

レートシーズン5、1750突破しました!!
ckopsfejs.png

kjfzsoifhfhf.png

1700達成後、様々なパーティを試してこの構築にたどり着きました。
勝率は7割ぐらいでメガヘラゲンガースタン並にパーティ作成時間がかかりました。

charizard-megay.gif   cresselia.gif        kangaskhan-mega[1]

gengar[1]azumarill[1]garchomp[1]

今までパーティで鋼枠を採用しないことに抵抗があったのですがなんとかなるもんですww
このパーティもこれから使う予定なので型は伏せますが選出方法を先に紹介します。
基本選出は3パターン

リザクレセ+ガブorマリルリ

1番多いパターン。リザYのオバヒでパーティを半壊させてクレセが受け役、ガブ等が
最後の掃除役を担います。

ゲンガルーラ+ガブorマリルリ

強くないわけがない。突破力の高いポケモンで押していく
グロパン捨て身の頼もしさは異常ですww

たまに ゲンガーマリルリ+どれでも という選出をしますがこれは
マリルリのアクジェで無双できそうなパーティに出していきます。
この襷ゲンガーはマリルリの起点をつくるため鬼火持ちです。

ゲンガーやマリルリ、ガブリアスはこれからいろんな型を試してみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント