10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

十六夜のフォルトゥーナ 攻略感想(3)

2014年 07月26日 00:00 (土)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はLapis lazuliの十六夜のフォルトゥーナです。
時雨と和解した後は殺人事件の犯人が明らかになっていく展開かと思いきや
結構長めの日常パートが待っていました。

その中で九条家の姉について触れる話がありその話題を切り出してしまった乙女が
謝っていたのでもしかしたら姉になにかあったのかもしれませんね。
薫が家を出た理由に関係するのかも
gmkjkgx.png

そして時雨がルシアの家に住むことになり親睦を深めていきます。
急にくる飯テロ
dkasdijfijf.png

バーベキューとかここ数年は行ってないなぁ・・・はぁ行きたい
というか焼肉食べたい。

みなさんは肉何が好きですか?
俺はタンが1番好きで胡椒とレモンかけてご飯かきこむのが好きですww
あとは安定のカルビや豚トロとかも好きですねぇ
タレもいいですがねぎ塩という択もあったり食べ方に幅があるのも魅力
焼肉屋とかで最後に頼むアイスクリームって美味しいですよね

ドリンクとつまみ(枝豆orキムチ)→詰め合わせ→タン→ホルモンorカルビとか→タン→デザート

この注文の安定感は異常ww

話が盛大にそれてしまいましたがしばらくは日常パートが続きそうな気がします。
6時間以上はプレイしましたが犯人が明らかになるのはしばらく後になるのかも
しれませんね。

そう思っているとあっさり犯人が逮捕
中年の男が殺人事件の犯人だったようですがルシアは本当にこの人が犯人なのか
疑問を持ちます。俺も違うような気がするなぁ

あとルシアの誕生日イベントはほっこりしました。ルシアは天使
fjziajfjg.png

コメントの投稿

非公開コメント