03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー 観に行ってきました!

2014年 07月21日 00:00 (月)

久々にポケモン映画を観にいきました!
poster2.jpg

目的はディアンシーでしたがポケモンを映画館で見るのは久々だったので
なんだかんだで楽しみでした。

映画館に入ると大人子供関係なくみんな3DSを空けてディアンシーを受け取ったり
通りすがり対戦を始めたのでクッソワロタww
俺もふしぎなおくりもの受け取ってポケセンに入ると対戦申し込まれました。
ノーマルルールだったので断りましたがww俺はシングルフラット専門です。

さて、映画の感想ですがまずはおまけのクレッフィ映画について
公式のルチャブル推しがあからさますぎて面白かったですww
この短編でいろいろなポケモンが見れたのは良かったですね。
クレッフィとふなっしーのノリが同じでしたwwストーリーはわけわかめ

本編はさっぱりしてて良かったです。

ディアンシーがかわいい

これに尽きると思います。
あとストーリーがシンプルでディアンシーが能力を覚醒させるためゼルネアスに
会いに行きサトシ達と出会いイベルタルの破壊をゼルネアスが食い止め命を与えて
ゼルネアスが樹になりディアンシーの能力覚醒、石化した森やポケモン達復活。
という流れで良い意味でさっぱりしていました。

また悪役のその後がEDで描かれていて好印象でした。
全員が更正して自分の道を歩いていきます。

ゲッコウガのマフラーのようなものは舌だったり発見もあったで良かったです!
ディアンシーの厳選はメガ進化種族値が判明するかよっぽどな高個体が出るまで
粘るつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント