04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

閃の軌跡 攻略感想(12)

2014年 07月23日 00:00 (水)

この記事では物語の核心となるネタバレを多く含んでいるので追記での紹介とします。


《V》と《C》と戦闘し物語が終章へ突入しました。
事件も一区切りして学園祭が近づき出し物の練習をしていると
!?
1405794877649.jpg

これは焦りますwwちなみに絆イベントはラウラを中心にプレイしました。
1405794864687.jpg

旧校舎で異変が起き危険なので明日の学園祭が中止になるという展開になります。
旧校舎に結界が張っておりなぜかⅦ組しか入れないので調査することに。
1405794870999.jpg

旧校舎ダンジョン長すぎワロタww
終点に着くまで1時間ぐらいかかりました。
全部で三層あり全て謎を解きながら進まなくてはなりません。
正直これがラスダンで学園祭でEDか?と疑いましたww

そしてunlimited blade works!・・・ではなく戦場のような場所へ飛ばされ
最後の試しという試練が起こります。
1405794835389.jpg
1405794828227.jpg
1405794820541.jpg

次回で閃の軌跡記事は最終回です。
最後はどんな展開が待っているのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント